小太郎ぶろぐ

面白い動画や画像、ショートフィルム、映画予告編、アニメーション、楽しいウェブゲームなどを毎日紹介するよ!

  • RSS
  • Twitterで小太郎ぶろぐをフォローする

TOPページ > くすぐられるのにとことん弱いミーアキャット

今日のニュース

くすぐられるのにとことん弱いミーアキャット その3

カテゴリー
動物・自然
動画
タグ
くすぐられるのにとことん弱いミーアキャット
その3

くすぐられるのにとことん弱いミーアキャット その3
くすぐられるのが苦手らしくて、コチョコチョされると笑っちゃうミーアキャット。

お姉さんにくすぐられて笑いが止まらないけれど、それがまた楽しくもあるみたい。

イングランド、ノーサンバーランド州モーペスにあるホワイトハウス・ファームセンターで撮影された映像。

【関連】
くすぐられるのにとことん弱いミーアキャット その2
くすぐられるのにとことん弱いミーアキャット
人生なんてハクナ・マタタさ!という雰囲気でひなたぼっこするミーアキャット
ミーアキャットからの毛づくろいが大好きな2歳のチーター、キンジくん

続きを読む

カテゴリー
動物・自然
動画
投稿日
2017/08/13

くすぐられるのにとことん弱いミーアキャット その2

カテゴリー
動物・自然
動画
タグ
くすぐられるのにとことん弱いミーアキャット
その2

くすぐられるのにとことん弱いミーアキャット その2
くすぐられるのが苦手らしくて、コチョコチョされると笑っちゃうミーアキャット。コチョコチョされて笑いが止まらず、身をよじらせて笑い続ける。

これは人間がくすぐったくて笑っちゃう感覚と同じようにくすぐったがって笑っているのかな。少なくともその場から逃げないってことは嫌がってはいないってことだよね。

【関連】
くすぐられるのにとことん弱いミーアキャット
人生なんてハクナ・マタタさ!という雰囲気でひなたぼっこするミーアキャット
野生のミーアキャットに懐かれた、プラネットアースの動物カメラマンさん
サソリとミーアキャットの生死を賭けた戦い

続きを読む

カテゴリー
動物・自然
動画
投稿日
2013/07/28

ページトップへ