小太郎ぶろぐ

面白い動画や画像、ショートフィルム、映画予告編、アニメーション、楽しいウェブゲームなどを毎日紹介するよ!

  • RSS
  • Twitterで小太郎ぶろぐをフォローする

TOPページ > 「大変!ご主人が落ちた!!」慌てて助けに向かう犬が愛おしい

今日のニュース

「大変!ご主人が落ちた!!」慌てて助けに向かう犬が愛おしい その2

カテゴリー
動物・自然
動画
タグ
「大変!ご主人が落ちた!!」慌てて助けに向かう犬が愛おしい
その2

「大変!ご主人が落ちた!!」慌てて助けに向かう犬が愛おしい その2
ターザンロープで川へ飛び込んだご主人様を見て、「大変!溺れた!」と勘違いしてしまった黒犬。

大慌てで鳴き声をあげつつ、比較的楽に飛び込めそうな場所を探して走り回り、ご主人様の元へと泳いでいく。

愛されてる感じが伝わってきて可愛いんだけど、いつのまにか普通に飛び込んでいた白犬に先を越されてるというのがさらに可愛い。

【関連】
「大変!ご主人が落ちた!!」慌てて助けに向かう犬が愛おしい
「ご主人さまが溺れた!」迷いもなく助けに飛び込む頼もしすぎる犬
波のプールで溺れる少女を、ライフガードが颯爽と救う瞬間
溺れる少年を助けるんだ!見知らぬ人々がとっさに手をつなぎ合った人間の鎖

続きを読む

カテゴリー
動物・自然
動画
投稿日
2017/08/09

「大変!ご主人が落ちた!!」慌てて助けに向かう犬が愛おしい

カテゴリー
動物・自然
動画
タグ
「大変!ご主人が落ちた!!」慌てて助けに向かう犬が愛おしい

「大変!ご主人が落ちた!!」慌てて助けに向かう犬が愛おしい
飼い犬を連れて海へとやってきて、岩場から海へ向かって飛び込む飼い主の男性。彼はおそらく普通に飛び込んだだけなのに、飛び込み直後から飼い犬の反応が激変。「大変!ご主人が落ちちゃった!」とばかりに焦った鳴き声をあげつつ、その場はちょっと高すぎるから一段下がって海へと入り、ご主人様を助けに向かう。

焦る必要はまったくないけれど、これだけ焦って助けに来てくれるなんて、愛されすぎの飼い主が羨ましいね。

【関連】
あんまり泳ぐの好きじゃないけど、頑張って海に飛び込むコーギー犬
「待ってろ今行くぞ!」カヌーの上に取り残された仲間を助ける犬
闘牛の牛に襲われた男を守るため巨大な牛と戦った1匹のブル・テリア犬
洋式トイレの便器にハマって抜け出せなくなってしまったパグ犬

続きを読む

カテゴリー
動物・自然
動画
投稿日
2013/08/16

ページトップへ