8歳少女のレモネードスタンドに押し寄せるバイカー集団。1年前の事故で助けてもらった恩返しに、30人が駆けつける
2018年9月、ダリン・スターチさんと娘のブライアンちゃんが車で移動中、複数のバイクが巻き込まれた酷い事故現場に遭遇。

看護師をしていたスターチさんは重傷を負ったバイカーたちを救助し、救急隊員が到着してから現場を後にする。

その後、フェイスブックで救助したバイカー集団「ミルウォーキー・アイアン・バイカー・グループ」に連絡を取り、負傷者が全員無事であったことを確認。

バイカーたちからは感謝のメッセージがたくさん届き、バイカーの何人かはSNSでスターチさんの様子を時々チェックするように。


1年後、8歳のブライアンちゃんがお小遣い稼ぎのためにレモネードスタンドを準備するも、出店当日はあいにくの雨。

SNSで状況を知ったバイカーたちは、翌週スターチさん宅の近くに行くので、レモネードスタンドを再開するように伝え、やってきたのがこの動画の状況。

スターチさんは、5〜6人やってくると思っていたから、完全に圧倒されたと述べ、ブライアンちゃんもとても驚き、喜び、「世界にはいい人がいるんだね」と言っていたとのこと。



Best lemonade in the state!

















タグ
8歳少女のレモネードスタンドに押し寄せるバイカー集団。1年前の事故で�