
ローラースケートを履いたウェイターが給仕する中国のレストランが凄い。
移動が速くて効率的だし、滑走スキルが高いのも分かるけど、お客さんにぶつかりそうでちょっと危なっかしくも見える。
2個目の動画は音量注意。
【関連】
「ウェイター!はやく!」卓上ベルを鳴らしてエサを催促する必死な猫たちが可愛い
ウェイター全員が聴覚障害者!トロントに新規開店したレストラン「Signs」が凄い
エコーかかってないのにエコーする声芸が凄い!マデイラ島のウェイターさん
6歳の少年が世界新記録!ローラースケートで39台の車をくぐる
この記事へのコメント
※現在、新しいコメントシステムを導入しております。コメント欄が表示されない場合、設定やアドオンを確認してみてください。
1. 名無しさん
返信する
2. 名無しさん
返信する
3. 名無しさん
返信する
レイアウトでホールスタッフは不要になると
実証されてるからあとは甘えんぼな客の心の成長まち。
レジの完全無人化もあと少しでできそうだな。
レジ店員に話しかけて世間話や人生相談してレジ待ち行列を
発生させないと死んでしまうジジババがまだまだ結構いるからな。
4. 名無しさん
返信する
5. 名無しさん
返信する
ガッシャーンないのかな
6. 名無しさん
返信する
7. 名無しさん
返信する
8. 名無しさん
返信する
9. 名無しさん
返信する
10. 名無しさん
返信する
11. 名無しさん
返信する
「ファッ!?」
12. 名無しさん
返信する
13. 名無しさん
返信する
14. 名無しさん
返信する
客を退かしてまで料理を運ぶ、
鮮度重視、マネしたくないね。