些細なことだけどイライラしてしまう、日常のあるあるシチュエーションその4 写真22枚
日常生活においてよく遭遇する、イライラしてしまうシチュエーションあれこれ。

どれも些細なシチュエーションばかりで、「あー、あるある……」と思ってしまうものばかり。

今回ので一番イヤなのはやっぱり、電源ショートカット付きキーボードかな。

【関連】
些細なことだけどイライラしてしまう、日常のあるあるシチュエーションその3 写真18枚
些細なことだけどイライラしてしまう、日常のあるあるシチュエーションその2 写真22枚
些細なことだけどイライラしてしまう、日常のあるあるシチュエーション 写真13枚
些細なことだけどイライラしてしまう、日常のあるあるな瞬間をまとめてみた映像


1.

メガネが濡れた。そのままにするのもイヤだけど、拭くのもめんどい。


2.

水をよく切って、素早く引かないとこうなるよね。


3.

靴下に穴開いた。


4.

上手く開かなかったプルタブ。


5.

食べるとこないじゃん!


6.

ケチャップとマスタードの色が罠。


7.

電源ボタンのショートカットがあるお節介キーボード。
作業中に誤って押したら悲劇。


8.

真ん中だけ先に食べられたブラウニー。
個人的にはあんまり気にならないけど、真ん中好きな人はイライラなのかな?


9.

キレイに剥がれないシール。
こういうのはホントにどうにかしてほしい。


10.

削ったのに削れてない鉛筆。


11.

アイコンだらけのデスクトップ画面。
人のパソコンだからどうしようもないし、気になりすぎる。


12.

食べてる途中で具がなくなった。


13.

折りたたみ厳禁なのに……。


14.

テープがキレイに剥けない、よくあるやつ。


15.

写真と違うじゃん!


16.

こっちも写真と比べると別物。バジル大盛り?


17.

イライラポイントは中身違うこと?それともドクター・ペッパーだったこと?


18.

袖濡れた。


19.

右寄りを走りすぎな車。
追い抜きたくても追い抜けない状態かな?


20.

なんかズレてる分度器。こうなると目盛りも信じていいものかどうか。


21.

反射して読みづらい。ディスプレイでもあるあるだよね。


22.

そっちに付いてるのかよ……。
source:acidcow





タグ
些細なことだけどイライラしてしまう、日常のあるあるシチュエーションその4
写真22枚