「SNSを全くやらない男」に恐怖するソーシャル世代という、ホラーサスペンス風パロディ映像
街で自撮りをしていた女性が偶然出会った素敵な男性。

意気投合して仲良くなるも、彼が手にしていたのは時代遅れの携帯電話で、SNSのアカウントも持っていないという。

彼の名前で検索してもFacebookに情報はなく、Twitterもインスタグラムもヒットなし。

デジタル上に彼の痕跡が一切存在しないという信じがたい事実に、彼女や友人たちは恐怖を覚え、彼がいったい何者なのかを探っていくが……。


……という、ソーシャル世代を極端に揶揄したパロディ・ショートムービー。

かなり極端ではあるものの、近い状況は現在でも発生してそうだよね。

【関連】
SNSでよく見る素敵な構図の写真に隠された、あんまり素敵じゃない真実 写真14枚
素敵な構図の写真に隠された、あんまり素敵じゃない真実
SNS怖い!公開情報を元に知人に成りすまし、携帯番号をゲットできるかどうか実験した結果…
ソーシャルメディアを駆使してドッペルゲンガーを捜索。発見された“うり二つの他人”が双子レベルでソックリさん


Anti Social - A Modern Dating Horror Story | Comic Relief Originals


















































タグ
「SNSを全くやらない男」に恐怖するソーシャル世代という、ホラーサスペンス風パロディ映像