欲しかったのはコレジャナイ!届いた商品が予想と違いすぎた、ネットショッピングの悲しき一面 写真13枚
ネット通販にしても、ネットオークションにしても、現物を見て買えないネットショッピングだからこそ起きてしまった、悲しい買い物結果の写真いろいろ。

サイズが合わなかったとか小さすぎたとか、商品ページの写真で大きさを勘違いしてしまったケースがほとんど。

でも、最後のやつは意図的に騙してる感あるよね。面白いから許せる気もするけど。

【関連】
理想と現実違いすぎ!ハロウィンのお菓子を作りたかったのに、残念な結果になってしまった写真25枚
【画像】Photoshopの力を過信した者たち。恥ずかしすぎる失敗写真18枚
【画像】ある意味怖い。コレジャナイ感漂う、ガーナの手描き映画ポスター24枚
「この映画じゃない!」と怒れる観客が思わず拍手する、映画館を使ったプロモーション


1.

テントが思ったよりも小さすぎた。まさか1人すら入れないとは……。


2.

旦那さんと一緒に庭で使おうとデッキチェアを買ったはずの母ちゃんもこれにはビックリ。


3.

これも小さすぎたパターン。ハンカチより小さいカーペット。


4.

どう考えても長過ぎた。まぁ、裾上げすればいいよね?


5.

ワイングラスくらいの大きさを期待してたのかな?


6.

まさかワタは別売りだったなんて……。


7.

理想と現実が違いすぎる。


8.

こちらも理想と現実が。相当なモデル体型じゃないとこんなの無理だよね。


9.

コンバースのリュック欲しかったんだけど、猫サイズだった。


10.

こちらも豊満なモデルさんが着られるとは思えないほど小さすぎて、猫サイズだった模様。


11.

「ブロンドの少女を乗せてね」という注文が「ブラインド(盲目)の少女を乗せてね」だと思われてしまったらしい。


12.

「ハロウィンに丁度いいじゃない!」と思って注文したブーツがこちら。


13.

「温度で模様が変わるマグカップいいね!」と購入したマグカップがこちら。とんち効かせすぎじゃないですかね。







タグ
欲しかったのはコレジャナイ!届いた商品が予想と違いすぎた、ネットショッピングの悲しき一面
写真13枚