
ライトセイバーでレーザー光線を切り落とし、跳ね返すジェダイの騎士を目指し、360連発花火をライトセイバーで防ぐ2人の男。
連続で飛来する火球はかなりのスピードと連射速度で、相手側に跳ね返すどころか、自分に当たる分を叩き落とすことすら至難の業。
これ、毎日続けてたらある程度は対応できるようになるかな。
【関連】
すごくアホだけど楽しそう。触るとシビレる電流ライトセイバーで戦う男たち
ジェダイの視点から戦いはこう見える!…という、スターウォーズのアクションショートムービー Jedi With a GoPro
フォースまじ便利。もしもジェダイの騎士が怠け者だったら
ライトセイバーを自在に操る、ジェダイとシスのトレーニング風景を撮ったショートムービー
この記事へのコメント
※現在、新しいコメントシステムを導入しております。コメント欄が表示されない場合、設定やアドオンを確認してみてください。
1. 名無しさん
返信する
2. 名無しさん
返信する
3. 名無しさん
返信する
4. 名無しさん
返信する
撮ってもらった映像見る方がたのしいな
5. 名無しさん
返信する
6. 名無しさん
返信する
7. 名無しさん
返信する
8. 名無しさん
返信する
なかなか当たらないなw
9. 名無しさん
返信する
10. 名無しさん
返信する