手段を選ばず、お酒をこっそり持ち込む方法 写真24枚
お酒の持ち込みおよび飲酒が禁止されている場所で、それでもどうしてもお酒を持ち込んで飲みたい!というアル中な人々が考えた、手段を選ばずお酒をこっそり持ち込む方法。および、お酒をこっそり持ち込むための商品いろいろ。

ここまで徹底して隠し持たれたら、入場チェックですべてを排除するなんて無理すぎるよね。

缶の周りを変える、フルーツに注入、グミベアに浸透させるあたりが手軽で現実的?

【関連】
ビールをこっそり持ち込もうにも、ちょっと欲張りすぎたトルコ人男性
アルコール検査の結果を見なくても泥酔状態が分かりやすすぎるお爺ちゃん
酒は飲むとも飲まるるな。飲まれてひどいことになっちゃった人々の写真その3 14枚
酒は飲むとも飲まるるな。飲まれてひどいことになっちゃった人々の写真その2 24枚


1.

髪の中に隠し持つという荒業。意外とバレなかったりする?


2.

アルコールの缶をノンアルコールの缶に偽装。


3.

ビール?いえいえ、ブリトーですよ。


4.

ネクタイ内部に液体を隠し持てる商品。ストローチューブ付きでチューチュー飲める。


5.

双眼鏡ソックリなタイプの容れ物。飲んでる光景は異様すぎるけど。


6.

赤ちゃん人形だけど中身はアルコール。人形だってバレバレじゃないのかな。


7.

ペットボトルの中身を入れ替えたら、別途購入した未開封のキャップをはめ込む。


8.

グローブタイプの容れ物。


9.

イチゴにアルコール注入。


10.

オレンジにアルコール注入。


11.

ブドウにアルコール注入。他にも注入向きのフルーツ結構ありそう。


12.

生理用品に擬態した容器。すごい発想。


13.

シャンプーボトルに似せたタイプ。なかなかの大容量。


14.

ブラシかと思ったら容れ物だったパターン。


15.

ゴルフクラブタイプ。ゴルフ場限定。


16.

アルコールポケット付きのクッション。取り出して飲んでたらバレバレだと思うけど。


17.

グミベアをウォッカに浸すという発想。好き嫌いは分かれそう。


18.

液体を仕込める仕込み傘。


19.

日焼け止めクリーム風。


20.

バッグ内部に注入できるタイプ。


21.

保冷剤にしか見えない容れ物。これもなかなかいいアイデア。


22.

メープルシロップ風。


23.

ブラジャーの中に注入できるタイプ。飲む頃には人肌に暖められてそう。


24.

ポケット付きパンツ。欲張りすぎると凄いことに。




source:Izismile





タグ
手段を選ばず、お酒をこっそり持ち込む方法
写真24枚