これはひどい?なかなか使える?家族や友人を驚かせるイタズラ写真23枚
イタズラしても笑って許してくれる家族や友人、会社の同僚たちに仕掛けた、様々なイタズラを紹介した写真23枚。

軽い物ではメモを貼るだけだったり物を設置するだけだったり。手の込んだものだと食べ物を加工したり、部屋や車に広範囲に手を加えたり。

「ノートパソコンに牛乳こぼしちゃった!」みたいに実害ゼロなのに衝撃度が高い方が、ギャップがあっていいドッキリな気がする。

【関連】
出社したらオフィスが大変なことに!?同僚の居ぬ間に勝手に模様替えしちゃったイタズラ写真30枚
低予算で効果抜群!ハロウィン向きのイタズラ「ホルマリン漬け生首」の作り方
試してみたいかも?身の回りの物ですぐにできる10種類のイタズラ
驚かしたら死ぬほど驚かされた!会社で同僚に仕掛けた逆ドッキリ

1.

プルタブを180度反転。シンプルだけど割りとイラッとしそう。


2.

ハサミを結束バンドで固定。なんといういやがらせ!


3.

トースターに「音声認識」というメモ。貼り付ける物によってはそこそこ騙せそう。


4.

マウスのセンサー部分に紙を貼るという禁じ手。これはひどい。


5.

ポストを開けるとエリマキトカゲ!オモチャの蜘蛛でもムカデでもGでも色々応用できる、古来からある手法。


6.

コピーを取った書類にニコラス・ケイジが!!あの時のジャック・ニコルソンでも可。


7.

ジップロックに描いたカビ模様。一瞬やっちまったかと思うよね。


8.

上部を押し込むと強烈な音を発するエアホーンを椅子の下に設置。いつもより高い状態に椅子を合わせておけば、椅子を下げた瞬間にトラップ発動。


9.

こちらはドアノブが当たる位置にエアホーンを設置したトラップ。


10.

ジュースかと思って飲んだらケチャップでした!というイタズラ。


11.

オレンジジュースかと思ったらチーズでした!というイタズラ。


12.

ドーナツのクリーム部分にマヨネーズを注入。完全に油断した状態で食べるマヨネーズドーナツは破壊力高そう。


13.

オレオのクリーム部分を歯磨き粉に。なんて酷いことを!


14.

うわ牛乳こぼした!と見せかける、ビニールだか布だかを切り抜いた代物。実被害がないし、これはなかなか良さげ。


15.

石鹸にトップコート。地味に嫌。


16.

コーラのキャップ裏にメントスを仕込み、開けた瞬間にメントスコーラ現象でコーラが噴射するというトラップ。場所を選ばないと被害甚大。河川敷のバーベキューぐらいならイタズラとしてはアリかな?


17.

車の周りにずらりとショッピングカート。仕掛けるのが結構大変そう。


18.

脇に塗る制汗デオドラントの中身を、クリームチーズに変更。脇にクリームチーズ塗りたくるとか、引っかかってしまった場合のダメージでかい。


19.

部屋にボールプール。喜んじゃうタイプの人もいるよね。


20.

オフィスのあらゆるものを新聞紙でラッピング。


21.

自動車をサランラップでラッピング。


22.

自動車のサイドウィンドウを全部下げ、ガラス片を散乱させて、凶器らしきものを配置。「ギャー!窓割られた!」となるイタズラ。


23.

リンゴ飴かと思ったらタマネギ飴でした!




source:22 Words





タグ
これはひどい?なかなか使える?家族や友人を驚かせるイタズラ写真23枚