日米巨大ロボット同士の格闘戦が実現!メガボット陣営からの挑戦状に対する、クラタス陣営からの熱い返答
日本が誇る巨大搭乗型ロボット「クラタス」に対し、アメリカの巨大搭乗型ロボット「メガボット」を開発したMegaBots社からの挑戦状が叩きつけられたのが先月末のこと。

それに対し、クラタスを開発した水道橋重工からの正式な返答が昨日発表され、公開された動画がこちら。

水道橋重工の倉田さん(1/1スコープドッグの人)による、「ぶん殴って倒して勝つ!」というメッセージが実に熱い!

期待していた格闘戦に持ち込まれそうで、1年後の対戦と、対戦までのそれぞれの機体の改造っぷりが楽しみな限り。

でっかいイベントにしてチケット販売とかするのかな。してほしいな。うわーなんか興奮してきた!

【関連】
日本の巨大ロボ「クラタス」にアメリカの巨大ロボ「メガボット」からの挑戦状!巨大ロボットバトルは実現するのか!?
本当に乗って操縦できる搭乗型巨大ロボット、クラタスのPV&乗り方映像
高さ4.5メートル。ペイント銃を装備した大型ロボット「メガボット」
ガンタンク程度は追い抜きつつあるレイセオン・サルコス社の搭乗型ロボット Ditch Witch


RESPONSE TO ROBOT DUEL CHALLENGE.
































タグ
日米巨大ロボット同士の格闘戦が実現!メガボット陣営からの挑戦状に対する、クラタス陣営からの熱い返答