体重306キロから193キロの減量に成功!ロニー・ブラワーの壮絶なダイエットの記録
「このままでは30歳まで生きられない」と医師に宣告されたのは、体重306キロの男性、ロニー・ブラワー。

これじゃいけないと一念発起したロニーは、トレーナーの指導のもと、厳しいダイエットトレーニングを敢行。

テイラー・スウィフトの「Shake It Off」に励まされながら着実に効果をあげていき、途中ラジオやテレビに紹介されながらも、最終的に193キロもの減量に成功。

最初は一人で立ち上がることすら出来なかったのに、今では元気に走り回れる健康体そのもの。

一度あれだけ太るとリバウンドも凄いだろうし、今後の生活も健康的に頑張って欲しいもんだね。

【関連】
愛の為に165キロもの減量に成功!ネットで知り合った彼女のために超がんばったアメリカ人男性
肥満児が一念発起。スリムマッチョなイケメンに成長して話題に
ぽっちゃり体型から一念発起。15週間本気で筋トレした結果
ダイエットに成功!「痩せたら可愛い」を実現したお姉さんたちのビフォア・アフター写真28枚


Taylor...Ronnie's weight loss journey!









































タグ
体重306キロから193キロの減量に成功!ロニー・ブラワーの壮絶なダイエットの記録