「エッフェル塔をつまんでいるように誰か加工して!」海外ネットユーザーの天才的な加工技術が面白い 写真14枚
フランス、パリを旅行した際にエッフェル塔の前で記念撮影をしたオランダのブロガー、シド(Sid Frisjes)さん。

彼はエッフェル塔をつまんでいるようなポーズで撮影したかったのに、指と塔の先はずいぶん離れすぎている。

そこで、海外匿名掲示板の4chanで「誰かフォトショップでエッフェル塔をボクの指の下に加工してくれないかな?」と画像をアップロードしたところ、要求通りだけどこれは違うという加工画像がたくさん寄せられるという結果に。

エッフェル塔の角度を変えるとか、手だけ飛ばすとか、なるほどと思わせるアイデアが色々面白い。

【関連】
海外でなぜか大人気。濡れ猫コラ画像34枚
わが目を疑う、美人モデルをフォトショ加工前に巻き戻した驚愕の映像
足が無い!手が伸びた!フォトショップ加工に失敗しちゃった写真その2 27枚
【画像】いったい誰がオリジナル?フォトショップの力で顔が増殖しすぎのコラ写真20枚


1.

#eiffeltower #Paris, nailed it!

A photo posted by Sid Frisjes, the Coolinary Kid (@sidfrisjes) on


オリジナル写真。


2.

確かにエッフェル塔だけど、エッフェル塔という文字を入力しただけ。


3.

左手だけ切り貼り。左手のあった場所を塗るのもやっつけ仕事。


4.

エッフェル塔を小さくして指の下に切り貼り。エッフェル塔を剥がした後が真っ白のまんま。


5.

エッフェル塔の先を伸ばしてもってきちゃった。


6.

シドさんがエッフェル塔の隣に。270メートル級巨人かな?


7.

ポータルを通じてエッフェル塔の先がワープ。


8.

左手を無理やり伸ばしてみたパターン。きもちわるい。


9.

ダンクシュート!みたいな感じだけど、無理矢理過ぎる。


10.

エッフェル塔を倒してみた。意外な発想。


11.

エッフェル塔かと思ったらオレだった!?もはや意味不明。


12.

阿修羅的な。エッフェル塔とかどうでもいいパターン。


13.

エッフェルという名のバレエスタジオに強制参加。シドさんの上半身以外どっかいった。


14.

エッフェル塔そのものを適度にリサイズして指の下に。影までしっかり作ってて、シドさんはこれを求めていたのかな?と思うけど、やっぱりちょっと変。



source:petapixel





タグ
「エッフェル塔をつまんでいるように誰か加工して!」海外ネットユーザーの天才的な加工技術が面白い
写真14枚