些細なことだけどイライラしてしまう、日常のあるあるシチュエーション 写真13枚
日常生活においてよく遭遇する、些細な事だけどイライラしてしまうシチュエーションあれこれ。

絨毯の角がめくれ上がったり、シワが寄ってきたりするのが一番イヤかなぁ。あとは細いトイレットペーパーもイヤ。

【関連】
これぞ幸せ……と思わざるをえない、16の気持ちいい瞬間
子供の頃あるある。小さな頃にだれもが経験した、26の奇妙なこと
家族持ちあるある。子供たちの行動によってうまく撮れなかった家族写真18枚
あるあるすぎてちょっと切ない「喋ってるのに誰も聞いててくれなかった瞬間」

1.

スプーンやフォークが汁物の中に。稀によくある。


2.

プルタブだけちぎれてしまった……。


3.

歯磨き粉は歯ブラシを濡らした後に付ければいいと思うんだ。


4.

巻き込み事故。


5.

シャワーを浴びた後で、タオルが無いことに気付いた時。


6.

ドーナツのチョコをごっそり持って行かれた。


7.

自転車のペダルを踏み外し、弁慶の泣き所に直撃。


8.

時とともにめくれ上がるカーペットの角。


9.

まだ午前10時だってのにスマホのバッテリーが残り9%だと!?


10.

トイレットペーパーがこんな状態になってしまった時。


11.

先頭にのろのろ運転の車、しかし追い越し禁止。ぐぬぬ。


12.

チャックが下がりすぎて上げづらい時。


13.

やった!ようやく空いてる場所見つけたぞ!!………!??



source:Izismile





タグ
些細なことだけどイライラしてしまう、日常のあるあるシチュエーション
写真13枚