子供の頃あるある。小さな頃にだれもが経験した、26の奇妙なこと
布団やベッドで秘密基地を作る。シリアル系お菓子で朝ごはん。ドリンクバーのジュースを全種類ブレンド。ダンゴムシで遊ぶ。

ローラーシューズを手に入れて「もう二度と歩かないぜ」と誓う。鏡に向かって「ブラッディ・マリー」を呼び出す。フォルクスワーゲンのビートルを見かけたら「パンチバギー!」と叫んで友達の腕をパンチする(早い者勝ち)。洋服店の円形ハンガーラックの中に隠れる。CDの鏡面を舐める。スライム遊び。積もった埃やカセットを吹く。

ゴム製オモチャやマーカーの匂いをかぐ。とんがりコーンを爪にする。糊を手に塗って剥がす。たまごっちを飼う。賢い子をからかう。教育用ゲーム「オレゴントレイル」で「赤痢で死亡」する。安全ピンで皮膚を貫く。パックン折り紙と語り合う。
子供の頃に誰もが経験した、26の奇妙なものごと。海外版だから、日本の子供には当てはまらないのも色々あるけど、ダンゴムシで遊んだりとんがりコーン爪にしたりは今でも子どもと一緒に楽しんでる。

「M.A.S.H.」ノートの意味が分からなかったんだけど、こっくりさんみたいなやつかな?占いとかかな?

【関連】
あるある過ぎるw 子供の頃に遊んだ脳内ルールのアレやコレ
「ボクが並んだ列だけ進まない…」あるあるすぎるショートアニメーション STAY IN QUEUE
猫にありがちな事を紹介した映像があるある過ぎる……
育児ってこんな感じ。あるあるすぎて共感できる、ある夫婦と子供を描いたコカ・コーラのCM


26 Weird Things Everyone Did As Kids

























タグ
子供の頃あるある。小さな頃にだれもが経験した、26の奇妙なこと