「やっちまった……」というひどい状況の写真その9 17枚
日常生活での些細な失敗や、ごめんなさいじゃ済まないレベルの大失敗など、「そりゃぁやっちまったな!」という状況の写真17枚。

基本、避けたい失敗ばかりだけど、エスカレーターの巻き込みはホントに避けたい。怪我はしないけど仮設トイレも避けたい。

【関連】
「やっちまった……」というひどい状況の写真その8 30枚
「やっちまった……」というひどい状況の写真その7 21枚
ちょっと目をはなした隙に。自由奔放にやっちまった子供たち その5 写真13枚
ちょっと目をはなした隙に。自由奔放にやっちまった子供たち その4 写真16枚


1.

鍵屋さんが車の鍵を挿したままドアロックしちゃったパターン。
自分で対処できるから問題ないっちゃ問題ないけど。



2.

ペンキにどっぷり。脱ぐにしろ拭くにしろ大変そう。どうしよう。



3.

こちらはペンキの塗り方を間違えちゃった。ここ地下室なのに、どうしよう。



4.

先生と話しながらペンを無意識にグリグリやってたら、どうやら書ける状態でやってたらしい。なんてこった…。



5.

右にも左にも倒れず、綺麗に乗り上げたもんだ。



6.

上階の水漏れで天井が臨界点に…。
やっちまったというか、やられちまった。



7.

ポケットにクレヨンが入っていた服に気づかず選択したもんだから。



8.

エスカレーターの巻き込み事故。子供の足元は特に気をつけたい。



9.

ある意味奇跡的なロトくじ。凄いけど何ももらえない…。



10.

食洗機に普通の洗剤。頭抱えるのも分かる。



11.

芸術的なコンクリート特攻。これはこういうアート作品なんじゃなかろうか。



12.

こちらはアートではなく、ごく普通の突っ込み。



13.

こちらも突っ込み。バックしても無理なんだね。



14.

仮設トイレが……。中に誰も入っていなかったことを祈る。



15.

ふざけて洗濯機に入り込んだら抜けなくなった男。オリーブオイルで脱出したそうな。



16.

やっちまったというか、今まさにやられそうな瞬間。

17.

木に引っかかったボールを取ろうとして投げたボールが木に引っかかったから追加でボールを投げたら3個目までもが引っかかった状態。もはや奇跡。


source:acidcow



タグ
「やっちまった……」というひどい状況の写真その9
17枚