「実在していたのか!?」現実世界で偶然見かけたフィクションの中の人物たち 写真10枚
ゲームやアニメの中のキャラクターや、映画の中の登場人物など、実際には存在しないフィクションの中の人物たちが、現実世界で目撃された!?という面白画像10枚。

マリオとルイージ兄弟はネタとしてコスプレ風にしてるんじゃないかとも思うけど、その他は自然にそうなったような感じが凄い。

ハリポタ3人組とか、微妙なラインで似てる感が素晴らしいね。

【関連】
さすがアメリカ。ガソリンスタンドで目撃された、世にも奇妙な光景 写真27枚
さすがテキサス州!そこにシビれるあこがれる写真21枚
ハロウィンだからコスプレしてみたよ!という人々の面白コスプレ写真33枚
【画像】恐るべきクオリティ!どちらかと言うと酷い方のコスプレ写真30枚


1.

ポッターさんとグレンジャーさんとウィーズリーさんに微妙に似ている3人組。



2.

サウスパークの肥満児、エリック・カートマンに生き写し。



3.

言わずと知れた配管工の兄弟。



4.

オースティン・パワーズにソックリ!元ネタだと言われたら信じるレベル。



5.

ロード・オブ・ザ・リングの魔法使いのお爺ちゃん。善人の方。ここは通さぬ!



6.

ブレイキング・バッドの科学教師、ホワイト教授。これブライアン・クランストン本人なんじゃないの?



7.

エース・ベンチュラ風!ジムキャリーよりも若干スッキリさわやか系。



8.

これはエルム街に住むあのお方では……!?



9.

こちらもおそらくエルム街で撮影されたもの。意外と庶民的。



10.

無人島を買い取ってテーマパーク作ってそうな風貌。角度的に見えないだけで、琥珀をはめ込んだ杖とか持っているに違いない。



source:acidcow



タグ
「実在していたのか!?」現実世界で偶然見かけたフィクションの中の人物たち
写真10枚