
エサのニンジンを頬袋の中に、詰め込めるだけ詰め込みすぎて、顔の輪郭がとんでもないことになってしまうハムスター。
さすがに全部は収納できなかったみたいだけど、それにしたって詰め込みまくり。
ハムスターとかリスとかの頬袋って、すでに頬じゃないエリアまで到達してるよね。
【関連】
ハムスター専用のからくり忍者屋敷で遊ぶハムスターが可愛すぎる
ベビーコーンを頬袋に詰めるハムスター、詰め込みすぎて体型が変わる
限界ギリギリサイズの落花生を頬袋に詰め込むリス
ハムスターの最大の魅力はお尻にこそある!と主張して止まない写真18枚
この記事へのコメント
※コメント欄が表示されない場合、ブラウザの設定やアドオンを確認してみてください。
※URLや特定の単語を含むコメントはすぐに反映されず、確認後に公開されます。
1. 名無しさん
返信する
2. 名無しさん
返信する
3. 名無しさん
返信する
4. 名無しさん
返信する
詰め終わった間離れましたが、方向間違えたのか人参半分はみ出したままで転換をして行きました。
3さん。
靴を見て小屋と勘違いしたと思います。
5. 名無しさん
返信する
寿命が長ければ飼うんだけどな…
6. 名無しさん
返信する
2年くらいで死なれるの悲しいよな
7. 名無しさん
返信する