スタジアムいっぱいに広がる全長100ヤードのアメリカ国旗。しかしその時悲劇が……!
アメリカ、ニューヨークのオーチャードパークにある、NFLバッファロー・ビルズの本拠地、ラルフ・ウィルソン・スタジアムで行われた開会式を撮影した映像。

スタジアム全体を埋め尽くすほど大きな全長100ヤード(約91メートル)のアメリカ国旗。風にたなびくそれを見つめながら、アメリカの国歌を歌う観客たち。しかしその時、予想だにしない悲劇が襲い来るのであった。

ハプニングに見まわれたとしても、その後当たり前のように「USA!USA!」というコールが湧き上がる所が素敵。日本もそんな日本でありたいものだよね。

【関連】
スタジアム上空からパラシュート降下でボールを届けるスニッフェン軍曹の視点から見た映像
【画像】食べたいのはどの国?その国の食べ物を使って作った美味しそうな国旗18枚
パパのライブに赤ちゃんが乱入しちゃう、微笑ましいハプニング
荒ぶるトロウェル!コンクリートをならす土木機械が暴走するハプニング


? 100 yard long USA flag rips


タグ
スタジアムいっぱいに広がる全長100ヤードのアメリカ国旗。しかしその時悲劇が……!