知っておくと得するかもしれない、10個のちょっとしたライフハック
ちょっと便利で役に立つ、知っておくと得するかも知れない生活の知恵を紹介した映像。

プールサイドやビーチで貴重品を隠す方法とか、アイスキャンディーが溶けても大丈夫な食べ方とか、ペットボトルの水を冷たく保つ方法とか、夏に嬉しいライフハックいろいろ。

ストロー、マンゴーあたりは常識の範疇のような気がするけど、チップスのパーティー向けの開け方は知らなかったから今度やってみる。

【関連】
日常生活で役立つかもしれないライフハック術まとめ映像
日常生活で役立つかもしれないライフハック術まとめ映像パート3
いくつか覚えておくと便利!スカーフの巻き方25パターン
私は裸で、手元に男物のYシャツ。そんな時に便利なYシャツをドレスとして着こなす方法

10 Life Hacks You Need To Know For Summer!


1.

ハンバーガーはひっくり返すと上手に食べられる。


2.

ストローはプルタブを通すと浮き上がらなくていい感じ。


3.

マンゴーは縦横に切れ目を入れて食べやすく。


4.

乾燥コーンの粉末でアリを駆除できる。
(なぜだか不明)


5.

お菓子の袋は底上げすると食べやすい。


6.

小バエトラップの作り方。


7.

アイスキャンディーが溶けても大丈夫!


8.

ホットドッグのトッピングはマフィントレイにまとめてどうぞ。


9.

使い終わったシャンプーの容れ物を貴重品入れに。


10.

こうやって水を凍らせておけば、水を注いで氷水のできあがり。


タグ
知っておくと得するかもしれない、10個のちょっとしたライフハック