水もジャムもマスタードもはじく!あらゆるものに防水性を持たせる超撥水シリコンスプレー、NeverWetが販売開始!
以前紹介したシリコンベースの超撥水スプレー、NeverWetがアメリカの小売店、ザ・ホーム・デポに納品されたとのことで、アメリカでは誰もが購入可能な状態に。

この映像ではNeverWetがどれほど凄い撥水性能を持っているのかを紹介していて、靴やTシャツ、ダンボールにiPhoneと、あらゆるものに撥水性能、防水性能をもたせている。さらには粘度の高いジャムやマスタードに至ってもはじいてしまう、手軽なのに応用力が高すぎる商品なのだ。

日本のホームセンターでも早いとこ販売してほしいね。

【関連】
iPhoneにスプレーするだけで水没OKな超撥水シリコンスプレー NeverWet
ほぼ完全に水をはじき、ある程度の油もはじく、超撥水疎油性コーティング Ultra-Ever Dry
エコバッグよりもコレが流行るべき。撥水加工を施した風呂敷が便利でお洒落
全世界が待ち望んだ大発明が今ここに!MITで開発された「水のようにケチャップを注げるボトル」


NeverWet Arrives - Hands-On Product Demonstration


タグ