パペット映画の予告編かと思ったら自分へのプロポーズだった!というサプライズプロポーズ家族みんなで映画を見ようと、ドニータさんがやってきたのは教会の一室。
教会のスクリーンに映し出された映画を見始め、パペットを使った映画の予告編らしきものが始まったかと思ったら、その内容はどう考えても自分と彼氏。

バーで出会い、お互い強く惹かれ合ったにも関わらず、その一週間後には引越しが決まっていたドニータ。
離れ離れでお互いに鬱屈した生活を送っていたけれど、ドニータの再度の引越しと共に正式なお付き合いを開始して……。

ジャグリングのやり方を教えたり、好きなスポーツチームが違うから喧嘩になったり。
こうやって過去のエピソードを盛り込んで、人形劇として形にしてのプロポーズ、いいね。
【関連】
リップダブで彼女のエイミーにサプライズ・プロポーズした彼氏、アイザック
本物のウィルとテレビの中のウィルたちが合奏で贈る、アマンダへのサプライズ・プロポーズ
コペンハーゲンのバスドライバー、ムフタールさんへの粋なサプライズ
プレゼントのシャツには「私、お姉ちゃんになるの!」の文字。アシュリンちゃんへの報告を兼ねたサプライズ・プレゼント

PUPPET MOVIE TRAILER PROPOSAL!!!
タグ