映画によくあるこんなシーン、現実だったらこうなるよねたとえばパソコンをハッキングして重要なデータを入手するシーン。
たとえばスーパーヒーローとしての能力に目覚めてコスチュームをデザイン、縫製するシーン。
たとえば車の爆発を背に悠然と立ち去り、タバコに火をつけるシーン。

映画にありがちで、それなりに格好良く見えるこんなシーンも、現実に則して描いたとしたらこうなるはずだよね、という映像。

最後の爆発のネタがたまらない。

【関連】
スカイリムを実写で完全再現!……しすぎるとこうなるショートムービー How I Play Skyrim
大量の映画から「突然車に轢かれるシーン」だけを抽出したマッシュアップ映像
映画にでてくる道具で戦う3人の男を描いたショートムービー Prop Wars
【画像】理想と現実違いすぎ。顔写真を元に彫ってもらった、ちょっと酷いタトゥー10枚

SURICATE - Movies vs. Life




タグ