【画像】これまた萌える。もしもダース・ベイダーが良き父だったら…という設定で描いたイラスト レイア姫編以前紹介した良き父ダース・ベイダーは、ルーク(4才)の父としてのイラスト。

今回はレイア姫の父であるダース・ベイダーを中心としたもので、「ダース・ヴェイダーとプリンセス・レイア」というタイトルで発売予定のもの。
作者はルーク(4才)と同じくジェフリー・ブラウンさん。

ルークに負けないいたずらっ子ぶりを見せたり、「ここでいい」って言ってるのに学校の正面まで送ってくれる父に恥ずかしい思いをしたり。

父としてはあの金属ビキニは許可できないよね。
今度はルークとレイアの兄妹イラストとか、ハン・ソロやチューバッカのイラストも見てみたい。

【関連】
【画像】これは萌える。もしもダース・ベイダーが良き父だったら…という設定で描いたイラスト
ちっちゃいダース・ベイダー卿が可愛いすぎるフォルクスワーゲンのCM
だってヘルメットなんだもの。外部の音は大体聞こえていないダース・ベイダー卿のパロディ映像
夢と魔法の王国に乗り込んだダースベイダー卿



1.




2.




3.




4.




5.




6.





Vader's? Little Princess -- Book Trailer

source:thephobia









タグ