財布からくすねた200ドルを庭に隠した、父ちゃん強制参加のイースターエッグハントイースターエッグハントしようよ!という息子に対して乗り気じゃない父ちゃん。
しかし、父ちゃんの財布の中の200ドルをタマゴの中に入れて隠したよ!なんて言われたら参加しないわけにはいかない。

そんな強制参加のイースターエッグハント。
相棒の愛犬ピーナッツと共に、1つにつき20ドルが隠された10個のタマゴを見つけ出さなきゃいけないのだ。

どこかで見たことがあると思ったら、3年連続エイプリルフールで激怒してたあのパパだったわ。


【関連】
3年連続、エイプリルフールに同じイタズラに引っかかって激怒しちゃうパパ
父ちゃんがハゲてる人なら楽しめる、ナーフガンの遊び方
独立記念日なのでハゲ頭に花火を設置、火柱を噴き上げてみたパパ
【画像】そんなウサギでいいの?と問いたい、酷いイースターバニーの着ぐるみ写真19枚

Angry Dad Hunts Easter Eggs With Peanut


タグ