子パンダが逃げるのも無理はない、母ちゃんパンダの乱暴すぎる子供可愛がり和歌山県にある動物園、アドベンチャーワールドで飼育されている、パンダの良浜(らうひん)とその娘、優浜(ゆうひん)。

生後7ヶ月ほどの我が子が可愛いのはもちろん理解できるけど、抱きかかえて転がり、押しつぶし気味にのしかかり、たまらず逃げ出した子供を追い回して捕まえさらにのしかかるというのはちょっと乱暴すぎる感じにも思える。

見た目はゆるくてもさすが猛獣。
でも優浜も猛獣の子だから、人間目線では乱暴に見えるこのくらいの可愛がりも余裕なんだろうか。

【関連】
ママに邪険にされたり転んだり、サンディエゴ動物園で初公開されたパンダの赤ちゃん
滑り台からまとめて転がり落ちる、パンダの赤ちゃんたち
お気に入りのボールをギュッと抱えるサンディエゴ動物園の赤ちゃんパンダ
これはひどい!寝ているパンダの顔面にオシッコするパンダ

アドベンチャーワールド パンダ 優浜の屋外デビュー その3


タグ