気分は舞空術?アイアンマン?足からの水流で空飛び泳ぐジェットパック、Flyboardがやっぱり楽しそう両足に装着した装置から水を勢い良く噴射し、その勢いで水面から高く飛び上がるという、ちょっと変わった水流ジェットパック、フライボードで遊んでいる映像。

最大12メートルの高さまで飛び上がり、水中に潜って突き進むことも可能。

以前も紹介したけど、相変わらずすっごくすっごく楽しそう。
バランス調整のための手からの水流はあってもいいし、なくても楽しめるんだね。

【関連】
足のジェット水流で飛ぶ!泳ぐ!足装着型水噴射式ジェットパック「Flyboard」
水中翼で自在に泳ぐ!新たなウォータースポーツ SUBWING
手作りウォータースライダーがあればこんなに楽しい!吹っ飛びまくりのスローモーション映像
消防車の放水パワーで楽しむ手作りウォータースライダー

Flyboard - Coolest Water Jet Pack EVER!!!


タグ