【画像】真鍮と銅を加工して自作したスチームパンクな携帯電話 写真30枚中国製の安い携帯端末を購入したけど、一般的すぎるデザインが気に入らない。
それなら自分で加工しちゃえと、真鍮と銅を加工して作り変えてしまったスチームパンクなデザインの携帯電話。

携帯電話の形に合わせて枠を作り、ボタンを形成し、みるみるうちにゴテゴテとした外装が組み上がっていく。
こういう携帯電話とかケースとか出たらすごく格好いいと思うんだけどなぁ。

元記事には画像が75枚掲載されているので、もっと細かい工程を見たい人はそちらをどうぞ。

Brass and Copper Phone (75 pics)

【関連】
【画像】まるで女神転生のアームターミナル!腕装着型スチームパンクBluetoothキーボード 写真5枚
【画像】ちょっと面白い素敵デザインのUSBメモリ 写真20枚
【画像】購買意欲をくすぐる素敵デザインの面白グッズ 写真18枚
【画像】Mac Bookのリンゴマークを利用した、素敵なデザインステッカー50枚



1.




2.




3.




4.




5.




6.




7.




8.




9.




10.




11.




12.




13.




14.




15.




16.




17.




18.




19.




20.




21.




22.




23.




24.




25.




26.




27.




28.




29.




30.

source:acidcow




タグ