パパのライブに赤ちゃんが乱入しちゃう、微笑ましいハプニング大晦日の夜に年越しライブで演奏している真っ最中のカントリー歌手、コフィー・サザンマンさん。

そこへ舞台袖から乱入してきたのは、ママと一緒にパパの演奏を聞いていた1歳5ヶ月の赤ちゃん、イーサンくん。

突然の可愛い闖入者に観客たちはむしろ大盛り上がり。
大好きなパパの足にしがみついたり、パパの演奏に体を揺らしたり、その一挙一動が可愛くてたまらないね。

【関連】
パパのギターで陽気に踊る、生後11ヶ月の双子の女の子が可愛い
ママの留守中、一緒に遊ぶパパと幼児を観察した早回し映像
なんという珍事件!生放送中に意外な場所から乱入してきた猫
ライブステージに乱入してきた酔っ払いを蹴り飛ばしたエイミー・ネルソン

Adorable Baby Crashes Daddy's Concert


タグ