
お昼ごはんを食べてお昼寝したあとの男の子は元気いっぱいで、パパと一緒にオモチャをたっぷり出しては遊び、また遊び。
「しっかり子守りしてましたぜ!」という、ママへの報告のための映像なんだとか。
家遊びにしろ外遊びにしろ、子供たちと力いっぱい目いっぱい遊ぶのって楽しいし、大人にとっても精神衛生上もいいんだろうなぁと思う。
【関連】
生後9ヶ月の赤ちゃんを4時間観察してみた微速度撮影映像
2歳の女の子とパパのかくれんぼを、子供の視点で撮影してみた
「パパ助けて……」10センチちょっとの高さから降りられなくて必死な女の子が可愛い
「ボクやったよ!」パパと一緒にマウンテンバイクで林道を走る5歳の男の子が見た映像
Home with dada - time lapse
- タグ
この記事へのコメント
1. 名無しさん
返信する
ことしも よろしく です。
2. 名無しさん
返信する
3. 名無しさん
返信する
4. 名無しさん
返信する
5. 名無しさん
返信する
素敵な映像ですね♪
※4さん、屋内でも靴を履く習慣がある国でも、”はいはい”時期の赤ちゃんがいるお宅の多くは土足禁止にしている所が多いですよ♪
あと、赤ちゃんがいなくても日本と同じように『室内土足禁止』のお宅もあります。
6. 名無しさん
返信する
7. 名無しさん
返信する
8. 名無しさん
返信する
あの右奥の子供用のビニールでできてるっぽいおもちゃの中に
お父さんまで入っちゃって遊んでるシーンには大いに笑わせて頂きました。
あとお父さんがちょっと離れてる間の子供の動きが毎度面白かった。
箱の中に入ったりあっちこっち登ったり下りたり早回しでコミカルだった。
1時間半ちょっとの遊びであれだけ十二分に遊んでもらえたら子供も喜んでるだろうなぁとほっこりしました。
9. 名無しさん
返信する
10. 名無しさん
返信する
11. 名無しさん
返信する
12. 名無しさん
返信する
13. 名無しさん
返信する
サムネ見たときは「全力で子守したお父さんがドヤ顔でこのビデオを奥さんに見せたけど、片付けしてなくて怒られる」っていうのを想像してたけど違ったww
ハイタッチをスルーされるお父さんどんまい!
14. 名無しさん
返信する
宝物いっぱい、たくさん遊んでもらえてよかったね♪。
15. 名無しさん
返信する
いいなあ幸せそう
16. 名無しさん
返信する
優しいし面倒みもいいし^^
17. 名無しさん
返信する