仲よさげだけどちょっと大変そうな、ガチョウの赤ちゃんとチワワ犬犬の事が大好きそうなガチョウの赤ちゃんと、ガチョウの赤ちゃんの好意の対象となったチワワ犬。

相手は赤ちゃんとはいえ、体格的にはチワワと同じかそれ以上。
しかもリーチが長くて素早いくちばしでツンツンされるので、チワワは翻弄されまくり。
寝っ転がったのはもう負けを認めたというか、されるがままになったというか、そんな感じだよね。

後半出てくる母ちゃんがデカくてちょっと怖い。

【関連】
狙った獲物はどこまでも追い続ける執念深いガチョウ
増水した川で流されつつも頑張る波乗りガチョウ
逃げるリンゴを追いつつついばむガチョウ
子ライオン2頭の激しいタックルに翻弄される犬

Baby Goose And Puppy Playing




タグ