【画像】実に見事なヒゲが集結!2012年ヨーロッパあごひげ口ひげ選手権の猛者たち 写真11枚どれだけ優雅で美しく、男らしさを保ちつつも独創的でアーティスティックなあごひげ、口ひげの形や色つやを競い合う、ヒゲ愛好家たちによるイベント、それがあごひげ口ひげ選手権。

ヨーロッパを代表する良ヒゲ保持者たちが一堂に会した2012年ヨーロッパあごひげ口ひげ選手権の様子がこちら。

すごく立派なカイゼル髭、という程度では勝ち抜けそうにないヒゲの数々。
この人達って、普段はさすがにこんな状態にしてないよね?普通に垂らしておくもんだよね?

【関連】
World Beard and Moustache Championships? - The Official Site
長く伸ばしたヒゲに爪楊枝を2747本刺してみた
1年間ヒゲを伸ばし続けて毎日撮影したストップモーションアニメ Year of the Beard
人間のヒゲが大好きで、ヒゲにまとわりつく猫たち



1.




2.




3.




4.




5.




6.




7.




8.




9.




10.




11.





タグ