打ち上げ花火を上空から見下ろす、不思議な感覚の俯瞰視点映像ヘリウムガスで膨らませた直径9メートルほどの大きさの風船に、GoPro HDカメラをぶら下げて撮影した俯瞰視点映像。

大体、横からか下からしか見ることのない花火を真上から、自分の方に飛んでくる様子を見られるのって新感覚。

日本の花火大会をこの方法で、真上から見てみたいなぁ。

【関連】
湯船に入れば屋内でも安全に花火を楽しめるんじゃね?
可動カメラを搭載し、花火で武装したラジコン飛行機でバーチャル空中戦
独立記念日なのでハゲ頭に花火を設置、火柱を噴き上げてみたパパ
タイ、パンガン島での花火を使ったイベントが適当すぎて、過激すぎ

Slow motion aerial birds eye view of fireworks exploding -- filmed with a GoPro HD


タグ