【画像】理想と現実違いすぎ。顔写真を元に彫ってもらった、ちょっと酷いタトゥー10枚「最愛の妻を彫ってくれ!」「うちの可愛い赤ちゃんを彫ってくれ!」。
そうしたくなる気持ちはよく分かるし、そんな依頼がタトゥーアーティストの元へ舞い込むのは珍しくもない事なのかもしれない。

でも、あらゆるタトゥーアーティストの腕前が、人物の顔を写実的に描けるレベルかといったらそんなわけもなく、時としてこのような悲劇が生まれてしまうのだった。

最後の女の子だけ成功例。

【関連】
ジュリア・ロバーツが大好きすぎて、全身に82個の肖像画を彫った男
Facebookの友達全員のアイコンを刺青にしたソーシャルタトゥー
ブラックライトに反応して光る蛍光タトゥー
QRタトゥーを読み込むとYoutube動画を再生!世界初のアニメーションタトゥー



1.




2.




3.




4.




5.




6.




7.




8.




9.




10.



タグ