【画像】そんなウサギでいいの?と問いたい、酷いイースターバニーの着ぐるみ写真19枚復活祭で子供たちが探すイースターエッグを隠すウサギ、イースターバニー。

子供たちにとってイースターバニーは親しみがあり、タマゴを届けてくれる嬉しい存在であるはず。
でも、着ぐるみの出来がこんな感じだったら、親しみも何もないんじゃぁないかと心配になっちゃう、そんな酷めのイースターバニーたち。

手抜きだったり、センスがないのにとりあえず作った感が出てたり、中の人の存在が明らかだったり。
笑顔どころか、これじゃぁ泣き出しちゃうのもしょうがない。

1.




2.




3.




4.




5.




6.




7.




8.




9.




10.




11.




12.




13.




14.




15.




16.




17.




18.




19.

source:Flabber


【関連】
イースター祭以外の日のイースターバニー
イースター祭以外の日のイースターバニー 誕生秘話
イースターエッグと戦う子猫たち



タグ