【画像】女性に触れられない男ゴコロが伝わる、ホバーハンドな写真17枚綺麗な女性と一緒に写真を撮る機会に恵まれたけれど、肩を組んだり、腰を引き寄せたりすることは恥ずかしくて気が引けちゃってできない。
なので、肩や腰からわずかに手を浮かせた状態で撮影された、ホバーハンド状態の写真17枚。

女性が肌を露出している場合だと、触れていいものかどうか迷っちゃうのは仕方がないよね。
最後の写真だけ、逆の立場。


1.




2.




3.




4.




5.




6.




7.




8.




9.




10.




11.




12.




13.




14.




15.




16.




17.


【関連】
セクシーなお姉さんが脱いでくストリップダンスをもっと見たいのに、諦めざるを得ない理由
お姉さんのお尻から男たちの視線を確認してみたお尻視点映像
ライブチャットで脱いでくれるお姉さん
となりのお姉さんに恋する少年を描いたCGアニメーション Blik

タグ