【画像】なるほどそうきたか!ヒビ割れすらも利用したアイデア溢れるストリートアート写真26枚ヒビ割れや建物の要素などを利用して作られた、ナイスな発想のストリートアート作品26枚。

植物を髪の毛に見立てていたり、パイプや街灯を利用していたり。
勝手に描かれるストリートアートには賛否が別れるところもあるけど、こういう街は何だか楽しげ。


1.

ヒビ割れを糸に見立てたスパイダーマン。こんな形のシールがあったら街中いたるところにスパイダーマンが増えそう。


2.

食欲旺盛なパックマン。


3.

こちらも横断歩道を利用したパックマン。


4.

ダムに切り取り線が。ここからジョキジョキ切ったらどんな風になるんだろうなぁと想像するのが楽しい。


5.

センターラインもハサミを描けば切り取り線に早変わり。


6.

大きなメガネは街灯を利用したアート。


7.

パイプからドットの水が!


8.

ドットとパイプと言えばマリオ。


9.

柵の形が鉛筆そのものだったから発想したであろう色鉛筆。57色。


10.

階段を登る影絵の小人たち。こういうのは可愛い。


11.

植物を髪の毛に見立てたアート。


12.

こちらもこんもりアフロヘアー。


13.

パイプがストローに。顔が怖い。


14.

これも可愛い。ポンポン持ったチアガール。


15.

標識の影を描いたアート。メッセージ性も強い。


16.

室外の電気設備の箱?に描いた建物。結構リアル。


17.

こちらはさらにリアルな建物群。描く前がどうだったのかも見たくなる。


18.

可愛いけど残酷だけどセンスある。


19.

こちらはバンクシーの有名な作品。


20.

これもバンクシー。


21.

これはなるほど!特殊な形の鉄蓋がまさしく肋骨。


22.

ヒビ割れ部分から漏れ出す緑。絵じゃないけどこういうのもすごくいい。


23.

ペンキの汚れを利用したアート。さよならボブ。


24.

植物は成長するんだよね。


25.

危ないっ!こういうのもシンプルでいいね。


26.

これもうまいなぁと感心してしまった作品。
砂漠を行くラクダたち。
source:acidcow


【関連】
【画像】廃墟をある意味生き返らせる、ロシアのストリートアーティスト Nikita Nomerz
テープを重ねて切り取る事で描くストリートアーティスト Max Zorn
塗って削って風景画を描くミャンマーのストリートアーティスト
【画像】あいつら同化してるぜ!人間を風景に溶け込ませるLiu Bolinの迷彩アート写真

タグ