【画像】幸せそうに笑いすぎ!ニッコリ笑顔の動物たちの写真18枚何かとても楽しくて仕方がない。幸せすぎてたまらない。
そんな表情でおもいっきり笑う動物たちの写真18枚。

ちょっとこれはさすがにフォトショップでいじってるんじゃないの?って写真もあるけど、あまり深く考えずに可愛ければオーケーみたいな。
9枚目のハリセンボンがとっても可愛い。

「笑うという行為は本来攻撃的なもの」なんだって某漫画に載ってたけど、もしかしたらこの子たちも……。


1.


2.


3.


4.


5.


6.


7.


8.


9.


10.


11.


12.


13.


14.


15.


16.


17.


18.

source:buzzfeed

【関連】
いい笑顔でニンジンを貪り食うハリネズミ
猫にペロペロされると笑顔になっちゃう犬
頑張って笑顔を作る犬
アニマトロニクスで表情を変える、笑う車

タグ