システム・オブ・ア・ダウンの曲が流れるとノリノリになっちゃう赤ちゃんハードコアでゴシックメタルなバンド、System Of A Downが大好きらしい、赤ちゃんの女の子。
System Of A DownのB.Y.O.Bという曲ががかかるといきなりのガッツポーズ。
とにかく手足をバタバタさせてノリノリになってる様子も、嬉しくて仕方がないといった風な笑顔も可愛らしい。


【関連】
アイアン・メイデンの曲が流れるとノリノリになっちゃう2歳児
フレディ・マーキュリーのパフォーマンスにノリノリの赤ちゃん
曲に合わせてノリノリ!フローレンス・アンド・ザ・マシーンの歌でご機嫌になっちゃう赤ちゃん
不機嫌な赤ちゃんが一瞬で笑顔になる、ボブ・マーリーの音楽の力

Un bebe qui a du rythme!


System Of A Down - B.Y.O.B. live




タグ