アイアン・メイデンの曲が流れるとノリノリになっちゃう2歳児アイアン・メイデンの曲が大好きで、特にお気に入りの曲は「2 Minutes To Midnight」という2歳児の赤ちゃん。
パパに呼ばれてやってきて、そのお気に入りがかかるとそりゃもうノリノリで踊りだしちゃうのだ。
きっとパパの影響であることは間違いないけど、楽しそうでなにより。
でもアイアン・メイデンのジャケットとか怖がったりしないのかな。


【関連】
フレディ・マーキュリーのパフォーマンスにノリノリの赤ちゃん
ヘビメタでノリノリになっちゃう赤ちゃん
曲に合わせてノリノリ!フローレンス・アンド・ザ・マシーンの歌でご機嫌になっちゃう赤ちゃん
不機嫌な赤ちゃんが一瞬で笑顔になる、ボブ・マーリーの音楽の力

2 year old dancing to Iron Maiden




タグ