【PR】デジタル仮装&飲み放題!BACARDIのハロウィンイベント「BAT NIGHT」に行ってきました先日お伝えしたデジタル仮装が楽しそうなハロウィンイベントBACARDI BAT NIGHTに行ってきました!
ハロウィン気分真っ盛りの街中で行われたイベントなので、周辺には仮装した人たちがたくさん。
でもこのイベントで楽しめるのは、拡張現実技術を用いたデジタル仮装なのだ!

【関連】
【PR】リアルタイムにデジタル仮装!10月29日に渋谷で開催されるハロウィンイベント「BAT NIGHT」に行ってきます


イベントが行われたのは10月29日の17時からで、場所は渋谷スペイン坂を登ったところにあるイベントスペース「PARCO SR6」。


会場の1階はスタンディングバーになっていて、バカルディを使ったカクテル、キューバリブレとバカルディ・ジンジャーショットが飲み放題!
ラムの風味を味わえるジンジャーショットもいいけど、やっぱりゴクゴク飲めるキューバリブレの方が好き。
風邪気味で調子悪くなければもっと飲んだんだけどなぁ。


カクテルに使っていたのはバカルディゴールド。他にもスペリオールとかブラックとかリモンとか、色々種類があるそうだ。


会場の地下1階に、一番のお目当て、デジタル仮装システムが。


画面の前に立った人の顔が映し出されて……


顔の上にリアルタイムに仮装が施されるのだ。
一旦顔を隠すと、新しい仮装に切り替わるよ。
可愛いモデルさんたちが和気藹々と楽しんでいる動画はこちら。


モデルさんたちがデジタル仮装で変身!BACARDI HALLOWEEN「BAT NIGHT」!





イベント会場の外では、バカルディ服のお姉さんが宣伝中。


イベント会場の外側からも、デジタル仮装している様子がでかでかと表示されているし、バカルディのカクテルが飲み放題だということで……


イベントに参加したい!ってお客さんが列をなしてたよ。



会場内、1階のバーでもスタッフがビデオカメラを持ってうろうろしてて、お客さんの顔を撮影。


お客さんたちの顔もリアルタイムにデジタル仮装。


みんなカメラを向けられて恥ずかしそうにしつつも、テレビに映し出されたデジタル仮装に大喜びしてた。



2階部分はDJスペース。


ゲストがDJ KAORI、月本えり、ROCKETMANということもあって、DJスペース内も大盛り上がり!


バカルディがお誘いしたモデルさんもいたと思うけど、参加者に可愛い子が多くて凄かったよ!
ハロウィンまっさかりなので、仮装した子も多くていい感じ。楽しいパーティーでした!

















イベント全体の様子はこちらの映像をどうぞ!

BACARDI HALLOWEEN 「BAT NIGHT」 記録映像
タグ