“人”が“物”である奇妙な世界を描いた短編アニメーション EL EMPLEOある朝、いつものように目覚まし時計のアラームで目が覚めた男は「スタンドライト」を点け、「鏡」を見ながらヒゲを剃り、「テーブル」の上に朝食を用意し、「イス」に座って朝食を摂る。
世界中のあらゆる物のなかの一部を、人間が物として働く奇妙な世界を描いた短編アニメーション。
仕事によって辛さがかなり異なるけど、どれも基本的にやりたくはないね。


【関連】
奇妙な部屋に一人ぼっちの短編アニメーション ひとりだけの部屋
奇妙な箱とスイッチと男を描いたCGアニメーション The Switch
顔面に現れた不思議なボタンと欲望にまみれた男を描く3DCGアニメ GREED
不思議な人形店で自分そっくりの人形を見つけた少女 Alma

EL EMPLEO / THE EMPLOYMENT - OPUSBOU


タグ