雨により野球の試合が遅延→選手たちによる観客を楽しませるパフォーマンス雨が降って試合が始まらず、お客さんも野球選手たちも暇。
ということで、お客さんたちを楽しませるために、野球選手たちが行ったパフォーマンスあれこれ。
ボーリングしてみたり、ハンティングしてみたり、カーリングしてみたり、日サロで焼いてみたり。
次はどんなネタが飛び出すんだろうって思っているうちに、試合が再開するのって素敵。


【関連】
雨により野球の試合が5時間遅延→暇すぎる→そうだ、踊ればいんじゃね?
雨により野球の試合が遅延したら、面白パフォーマンス対決が常識になっちゃいそう

Clemson Baseball vs. Davidson Rain Delay Antics




タグ