木の上から野生のクマを眺めていたら、クマがハシゴで登ってきたFrom Yahoo!映像トピックスさん
木の上に設置して動物を観察したり、狙撃したりするtreestandというものがあるらしいんだけど、自然界にはない存在だからクマさんは興味津々。
こりゃなんだろう、ありゃまあ登りやすい、ってんで登ってきちゃった映像なのだ。
2個目の動画は撮影者に余裕がなかった場合。
3個目の動画は結構ねばってみた場合。
クマは好奇心旺盛で、木登りが得意で、臆病。


【関連】
木に登って降りられなくなった子熊を助けるクマの母ちゃん
5匹の子熊を木に登らせて危険を回避するクマの母ちゃん
右前足を失い、二足歩行に順応した3本足の熊
安佐動物公園のカンフー熊、クラウド君の棒術演武

Bear Climbs Tree Stand


Black bear joins Alec in treestand


Bear in my stand




タグ