水晶玉が浮遊して見える日本人ジャグラー「おこたんぺ」のコンタクトジャグリング水晶玉を体から離さずに自由自在に操るコンタクトジャグリングを得意とする日本人ジャグラー、おこたんぺによるパフォーマンス映像だよ!
まるで浮遊しているかのように、見えない糸で引かれているかのように、不思議な動きを見せる水晶玉が幻想的で美しいのだ。
浮遊しているように見えるガラス球のコンタクトジャグリング」で紹介したジャグラー、おこたんぺさんだったんだね。
3個目の動画はナショナルジオグラフィックで紹介された時の映像。


【関連】
okotanpe おこたんぺさんの公式サイト
浮遊しているように見えるガラス球のコンタクトジャグリング
LAWRENS GODONの4つのガラス球を使ったコンタクトジャグリング
Mr Omの最大8つのガラス球を使ったコンタクトジャグリング
S字型の道具を使った新種のジャグリング 武幻(Buugeng)

おこたんぺ Okotanpe & Crystal Pakkun


おこたんぺ okotanpe Tokyo Juggling Night | Kiss X3 / 500D / RebelT1i


Contact Juggling presented by National Geographic




タグ