美人のお姉さんが次々に登場するCM映像をライブ映像だと勘違いして大喜びしちゃう少年見知らぬ相手とランダムでライブチャットがつながるチャットルーレットを楽しんでいた少年に、「ライブチャットしてたお姉さんの部屋に女友達が次々と乱入しちゃう」というCM映像を見せて反応を楽しむイタズラ映像。
ただでさえ美人のお姉さんが積極的で喜んでたら、次々出てくるお姉さんたちに少年は興奮状態。
本気で喜んでいる笑顔がまぶしすぎるだけに、ネタばらし後が悲しすぎる。
全画面表示にするとチャットの内容も見れるよ。
2個目の動画は少年に見せてたCM映像。


【関連】
セクシーな女医さんがテーブルの下で足を絡ませてくるいたずらドッキリ映像

Kids reaction to Hot Girls on Chatroulette is Priceless


Clickmore.com




タグ