盲目の犬と遊ぶ「ほーれ取って来い!」目が見えない盲目の犬を相手に、ほーれ取って来い!して遊んでいる映像4本。
2個目以降の動画では水に石を投げて木の棒がある位置を教えてあげたり、投げるものが音を出すように工夫していたりするんだけど、1個目の動画の犬は普通のボールで遊んでるのがすごいね。
ボールが止まっちゃうと探すのに手間取るけど、それでも見付け出してるのがすごいし、動いてるボールはかなり確実に拾えてるのもすごい。


【関連】
トレヴァー 生まれながらにして盲目の犬
犬に「ほーれ取って来い!」をするにあたって、これだけは気を付けておきたい事
音で世界を見る事ができる盲目の少年ベン・アンダーウッド
Raul Midon 盲目のミュージシャン、ラウル・ミドンの弾き語り映像

Blind dog Myron plays 'Fetch'


BLIND DOG FETCHES STICK! (Amazing Dog)


Blind Dog Plays Fetch Again with Beeping Football


Blind Dog Playing Fetch


タグ