雨により野球の試合が遅延したら、面白パフォーマンス対決が常識になっちゃいそう雨による野球の試合遅延で、暇を持て余した野球選手たちによるダンスほか面白パフォーマンスが記憶に新しいけれど、そうした流れがもしかしたらデフォルトになっちゃうかも。
雨によって遅延したフロリダ・アトランティック大学とウェスタンケンタッキー大学の試合でも、選手たちが面白パフォーマンスを披露し合って、試合開始を待つ観客たちを楽しませていたみたい。
こうなってくると、雨降ってくれたほうが普通の試合を観る以上に楽しめていい!なんて言われちゃうかもね。


【関連】
雨により野球の試合が5時間遅延→暇すぎる→そうだ、踊ればいんじゃね?

Florida Atlantic University & Western Kentucky University Rain Delay Dance-Off - thesportsforum


タグ