通常よりもハサミの多いカニが、外海からの侵入者たちを迎え撃ち戦うシューティングゲームだよ!
倒した敵が落とす星を集めれば徐々に攻撃力が増し、最大でレベル10までの攻撃が可能になるのだ。
敵の攻撃をカニ自身が受けるほか、敵が最下部に到達しちゃってもダメージを受けるから、なるべく逃さずに撃破していこう。
情報:名無しさん
操作方法
マウス移動:移動
左クリック:攻撃
スペース:魚ミサイル
管理人への連絡、面白い映像やゲームのタレコミ等の情報提供は、メールフォームまで!
Copyright © 2011 小太郎ぶろぐ. All Rights Reserved. Powered By livedoor & livedoorBlog.
この記事へのコメント
1. 名無しさん
返信する
2. 名無しさん
返信する
3. 名無しさん
返信する
4. 名無しさん
返信する
途中で眠くなってくる・・・
5. 名無しさん
返信する
6. 名無しさん
返信する
7. 名無しさん
返信する
8. 名無しさん
返信する
カニのような何かだ
9. 名無しさん
返信する
10. 名無しさん
返信する
11. 名無しさん
返信する
12. 名無しさん
返信する
13. 名無しさん
返信する
残さず倒さなきゃならないのに火力MAXでも足りない
敵の弾とアイテムの区別が付きにくい
14. 名無しさん
返信する
攻撃力レベル50までとかだったら楽しめた
15. 名無しさん
返信する
お札は発射後少し直進してから誘導だからボスとお札の間に隙間が出来る。
しかもリズムが一定だからいつ発射されるかは完璧に読めるので下から攻撃しつつお札の発射に合わせて横に避ける。
その後はお札とボスの間に入り込み攻撃しつつ横から回り込んできたお札を下に移動して避けて、次の発射に合わせてまた横に避けるの繰り返し。
16. 名無しさん
返信する
お札が底に当たって勝手に消滅するよ