「すずぬーと」と「小太郎ぶろぐ」がコラボでゾンビ撃退ゲーム開発中、経過報告すずぬーとの中の人に開発を依頼しているゾンビ撃退ゲーム。
激突要塞!+ 正式版が落ち着いてから本格的な開発の開始となっているんだけど、前回スクリーンショットをちょっとだけお見せしたときよりも凄い感じに進化中、だからまたちょっとだけ開発中の画面をお見せするよ!


suznoblogZMB04
※ 画面は開発中のものです。

suznoblogZMB05
※ 画面は開発中のものです。

現在は大量のゾンビ、大量の砲台に耐えられるかどうかのテスト段階のため、ゲームシステムそのものは作り込まれていない状態。
画質が「高い」のままで3種類の砲台をたくさん並べてみた1つ目の画像、2000体以上のゾンビがひしめき合う2つ目の画像、ともに若干動きが鈍くなった程度でまだまだ余裕がある感じ。
遊ぶ人の環境に応じて画質を下げれば重さは問題にならないはず。
これからゲームシステムを詰めていくよー!お楽しみに!

【関連】
「すずぬーと」と「小太郎ぶろぐ」のコラボでゾンビ撃退ゲーム開発中
団体戦が追加された正式版 激突要塞!+



タグ